【画像】のん ゾンビコスプレに反響wwwwww

1 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:14:33
女優・のんが29日、インスタグラムなどのSNSでゾンビに変身したハロウィーンのコスプレ姿を公開した。29日は神奈川県内で大学の学園祭ライブに、自身が率いるバンド「のんシガレッツ」として出演していた。

 インスタやブログなどのSNSで「衣装はお菓子柄。ヘアメイクはゾンビで、フレッシュな生きのいいゾンビという感じ」とコスプレについて説明している。

 公式ツイッターによると、お菓子を食べ尽くす生きのいいフレッシュゾンビという設定で、衣装はお菓子のオリジナルプリント。ジェリービーンズなどがプリントされたカラフルなもの。メイクは目の周りに血のような赤いシャドー系が塗られている。

 インスタのコメント欄には「こんな可愛いゾンビになら襲われたい」「ゾンビ似合いすぎ(笑)」などの声が寄せられるなど、反響が広がっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000102-dal-ent


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509351273/
3 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:15:15
結局美人はゾンビコスプレしても美人だな
5 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:15:48
服装が痛い
6 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:16:25
1枚目生駒かと思った
8 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:17:04
この子は1人でこんなことしてんのかな?
60 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 18:52:30
>>8
おまえもひとりでやってるだろ
11 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:18:20
戸川純系のキャラになりつつあるな
事務所問題なくても、マイナーなところで活躍してたかも
13 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:19:36
手が長いね
14 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:20:13
インスタ映え狙ってるのかな
15 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:20:34
広瀬より可愛いのに
17 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:22:32
事務所に叩き潰されて
ゾンビになりました
18 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:24:57
コスプレ披露する場がSNSってのが切ない
22 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:28:25
よろしい
襲われてあげよう
全裸でな!
23 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:28:44
能年ちゃん見てると後の藤谷美和子になりそうで怖いわ
27 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:32:00
のんちゃんってOLの役とか出来そうにないけどこういうのうまいな
29 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:33:08
脚が妙にたくましく見える
31 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:33:35
そのままウォーキングデッドに出演依頼してこい
32 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:33:43
なんというか、、男前やなww
35 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:35:20
ゾンビ仕草うまくて草
36 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:35:25
性欲がわかないタイプの可愛さ
39 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:39:30
なりきりタイプだからゾンビも全力やん
47 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:46:32
早く女優仕事させてやりたいよな。
49 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:52:39
こんなの誰と撮影してるんだ
51 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 17:54:47
安定して可愛い早くドラマ出てくれ
58 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 18:24:43
本気で噛んできそう
59 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 18:31:22
のんさんコスプレたまに大当たりがあるな

おそまつさんやアベンジャーズも良かったけど、これも良い
61 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 19:00:33
メジャー路線よりも楽しそうだなw
今岩手米のCMに出ているけど楽しそうにやってるぞ
67 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 19:50:54
よろこんで噛みつかせてやるわ
いやむしろ噛んでくれ
68 :ブヒィィ速報 2017/10/30(月) 20:04:38
エエな、この娘は可愛いよ
関連記事:のんに改名した能年玲奈が事務所を設立!映画「世界の片隅に」声優が大好評!写真集やインスタ画像まとめも!

今日のオススメ記事