YouTuber草彅剛さんの動画再生数wwwwwwww

1 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:26:22
ジャニーズじゃないこいつにはなんの価値もないんやね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509924382/
2 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:28:07
番組見てたら動画見る必要ないよなあとは思ってた
3 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:28:41
>>2カメラぶれっぶれやったもんな
6 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:28:48
同じ動画の見やすい奴amebaのアカでアップしてるし
7 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:29:29
ネット番組見ながらYouTubeとか見れないし同じ内容やん
8 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:30:30
ちょっと金かけてます感が鼻につくよね
9 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:30:52
行ってQの中岡の方が面白い
10 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:31:10
AbemaTVに投稿削除されててわろたわ
18 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:32:13
途中amebaに著作権違反で削除されてたの草生えたわ
26 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:34:12
>>10
32 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:36:14
>>10
62 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:42:54
>>10
マジかよw
11 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:31:12
1方ヒカキンさんは連日100万再生以上
13 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:31:45
ジャニーズ事務所に突撃してみたとかやれよ
14 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:31:48
芸能人ってネットに流れてきても伸びないよな 動画も生放送も
最初だけ話題性で伸びるけどちょっとしたらガクッと落ちる
15 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:31:54
番組終了後Twitter更新する気もなさそう
16 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:32:05
金かけてるだけでおもんないは
19 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:32:28
やっぱりネットでは求めてるものが違うのかもしれない
21 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:32:33
ユーチューバーはだんだん評価上げていくもんやしな
初めてすぐでヒカキン並みを要求するのがおかしい
22 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:32:56
ユーチューバー風のTV番組をユーチューブに上げてる感じ
23 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:33:09
それともYouTube見るメイン層がSMAPあんまり知らんからってだけなのかも
25 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:33:42
>>23
中高生ばかりやしな
24 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:33:17
この番組終わったら終わりなのか?
27 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:34:18
72時間終わってあまり更新しなかったら反感買うな
28 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:34:29
やっぱりテレビにしか居場所ないのに地上波はジャニーズの圧力でほとんど出れない模様
30 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:34:37
草薙くらいになるとノーカットのほうが面白い
これは編集力が勝負のYoutuberとの大きな違い😛
31 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:35:37
逆にYouTuberは編集ありきだから生放送とかアドリブ求められるとやっぱりダメ
33 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:36:21
そのうち何かの力で再生数百万は超えてくるだろう
34 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:36:23
今後元SMAPはyoutuber相手に売名していくべきだよな
そしてこのオッサンたちがどうやって若い世代を楽しませるか重要
35 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:36:45
嫌味抜きでもう休んでよくない
36 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:36:47
1日で30万てモンスターコンテンツやと思うけどなぁ(こなみ)
37 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:37:00
こういうのって誰かにやってもらわず、自分でチャンネル作って自分の好きなことやればいいんだよな
プライベートなところ見せていけば需要あると思うけど
編集は誰かに頼んで
38 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:37:34
コメント欄もまあまあ批判されてて草
結局信者しかいないコミュニティ以外では批判されてんだよなぁ
40 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:37:57
正直金はあるだろうからもう隠居してもいいとは思う
42 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:38:08
何か痛々しくて見てられんからやるならもう少し真面目にやって
43 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:38:40
だって番組見てるのに動画見る必要ないし
44 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:39:10
昔からの芸能人とネットコンテンツはやっぱり合わないんだろうな
そのうちTV<YouTubeってなるんだろうな
46 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:39:18
話題っていうてもファンだけちゃうの
51 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:40:05
>>46
Twitter世界のトレンド複数回入ったりしてるしファンだけじゃない
48 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:39:23
こっから何やるのか興味はある
58 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:41:59
「公園で全裸になってみたら、意外な結末が…!?」
はよこい
65 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:43:32
>>58
やりすぎたと供述する草なぎメンバー
59 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:42:05
テレビ出てる芸能人がyoutuberやって成功した例あるの?
66 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:44:27
>>59
売れた芸人なら外回り営業のが稼げるらしいやん?
60 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:42:07
なんかタグトレンド入り!とか痛々しくて見てられなかったわ
40近いおっさんやぞ
64 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 08:43:14
一流のスターがYouTuberになるとどんな化学反応を起こすのかは気になる
成功したら先駆者になれるやよ

今日のオススメ記事