【画像】元SMAPの森くんと再会した草薙達が凄くうれしそう

1 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:23:44
嬉しそう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509780224/
2 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:24:26
去年会ってただろ
3 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:25:35
森くんデカっ
4 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:25:35
年末に一緒に焼肉行ってたじゃん
5 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:25:57
21年ぶりは嘘だろ
ちょくちょく会ってんじゃね
10 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:28:07
>>5
3回
6 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:25:58
でけーな森
7 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:26:56
森くんはでかくて脚も長いからキムタクに嫌われた
8 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:27:21
この4人でSMAPやればいい
9 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:27:34
木村見てるかー
11 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:28:10
カメラの前でだとまた違う感情なんだろう
12 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:28:46
このメンツはめっちゃ仲よさそうだな
13 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:28:49
木村は時間が解決しそう
厄介なんはもう一人の方だろ
14 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:29:14
新しい地図の四方位目でええやん
16 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:29:30
森くん歌上手かったしね
初期の曲を有線なんかで聴くと痛感する
17 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:29:31
全員揃ってれば良い画なんだろうけど
18 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:30:35
よく知らんが森はキムタク以上のエースだったの?
35 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:45:57
>>18
キムタク以上ではないけど人気上位だったイメージ
キムタクと森がエース格だったかな
46 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:51:10
>>18
夢がMORI MORI と言う番組は
森脇 森口 森の頭文字から取ってる
木村や他のメンバーは単なる共演者
48 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:54:35
>>18
歌2トップ愛れなみたいなもん
61 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:05:12
>>18
森が抜けてなかったら木村はエースになれなかったって聞いた
64 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:08:28
>>18
カッコいいけど糞真面目過ぎて面白味がない感じ
19 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:32:00
ええやん
25 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:39:56
ゴローちゃんの笑顔がいいな
27 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:40:27
スマスマ初期の森くんは料理も上手かった
29 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:42:33
3人でも十分SMAPになってるな
中居と木村が番組をやってもSMAPにはならんだろうが
34 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:45:19
カメラ回ってるところで会うのは意味違うんよ
地上波ではできなかったこと
41 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 16:48:11
仕事として会えるのはまた違うんじゃね
65 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:10:16
中居くんは怒ってそうだね
笑える
71 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:18:26
現役時代の森君は渋谷とかに出かけるときは伸張式の警防を持ち歩いていた
「なんでそんなの持ってるの」とメンバーの誰かに聞かれて
「いや俺ジャニーズだからもしチーマーとかに絡まれたときのために備えとかないと」と
大真面目に答えていたことに性格が出てると思う
75 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:26:20
番組で一般人の顔にハイキックかましてたの森だったっけあれは綺麗に入ったいい蹴りだった
85 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:50:49
しかし結果的に今日のメンツでよかったなと感じるね
もう別に無理して木村や中居の話する必要もないじゃん
88 :ブヒィィ速報 2017/11/04(土) 17:53:01
料理も森くんのが木村より上手くなかったか?なんとなくそんなイメージ

今日のオススメ記事