蛭子能収って天才かよ  (画像あり)

1 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:41:50








引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509975710/
2 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:43:21
よくこの画力で脱サラしたよな
38 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:36:03
>>2
脱サラっていうか映画の看板描く会社で働いてたから
本人はそこまで思い切った感じは無いと思うぞ
41 :ブヒィィ速報 2017/11/07(火) 00:04:31
>>2
デビュー間もない蛭子作の川柳もどきにあったな

サラリーマン サラリと辞めて 一家心中
3 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:44:32
上京したあともタレントで売れるまではダスキンやってた
4 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:46:15
荒木一郎って誰だよ
6 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:47:58
荒木一郎ってカリスマ的な人気があるよな
8 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:49:36
今でこそ笑顔でニコニコしてるが売れるまでは常にイライラして苦虫を潰した怒った顔だったと息子が言ってた
お金は人の人格を代えるて
5 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:47:09
横尾忠則に憧れてるの?
9 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:49:50
確かに横尾忠則の再来だなこれは!
11 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:53:49
>>1
これなんかは有名なデビッドラシャペルのラシャペルランドの表紙思い出すな
26 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:17:24
>>11
それ横尾忠則だろ
27 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:18:22
>>11
途中で送信してしまった

それ横尾忠則だろ 蛭子さん横尾の影響公言してるからな
13 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:56:20
蛭子って今は漫画と芸能活動とどっちが稼いでるんだ
31 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:27:23
>>13
今でも漫画家の年収がテレビ1回分のギャラと同じくらいと言ってる
32 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:27:46
>>31
間違えた、月収ね
14 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 22:57:55
横尾オマージュのやつは看板屋やってたころの作品
15 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:00:10
この人絶対ギャンブルは勝てないね
運は平等だ
16 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:02:23
へええ知らんかった横尾フォロワーだったのかw
17 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:03:53
糸井重里とかがヘタウマとか持ち上げたから調子こくようになった
18 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:06:15
とりあえず面白い
新作描いてんのかな
21 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:10:49
横尾忠則が好きで芸術的な映画が好き
ジャンプとかの少年漫画をバカにしてる
22 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:11:53
後妻業の女に引っかかったんだよなw
23 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:13:46
昔のポスターは初めて見たけどまんま横尾忠則だなww
これは実際に使ったものじゃなくて習作なのかな?
25 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:16:10
>>23
多分、習作
24 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:15:33
この人のイラスト初めて見た時湯村輝彦と区別がつかなかった
29 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:24:51
とりあえず金髪やめろ
40 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:41:24
>>29
あれはヘアマニキュアしてるだけだよ
年寄りのキンキラはみんなあれ
30 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:26:25
調布でやってた展覧会か
35 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:32:07
嫌いな奴にどうやって復讐するか考えた末漫画で殺すことに決めたから漫画家になったんだしな
37 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:35:40
蛭子さんの単行本ほぼ全冊揃えた俺がいるよ
39 :ブヒィィ速報 2017/11/06(月) 23:36:08
単行本出てるのかよw
43 :ブヒィィ速報 2017/11/07(火) 01:31:49
うちの母親がオレが持ってた蛭子さんのマンガを他の少年漫画と一緒によく知らずに近所の小学生にあげようとしてた
44 :ブヒィィ速報 2017/11/07(火) 02:12:50
小学生の時に蛭子の漫画古本屋で立ち読みしたけど面白かった
関連記事:蛭子能収がクズエピソードが面白い!家族は?年収は?共演者からの評判は?

今日のオススメ記事