今日の水曜日のダウンタウンのラテ欄だけで笑ってしまったwwwwww

1 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 10:56:57
「ジジイが実は特殊メイクをしたアスリートだった…」のあのドッキリ、それっぽい状況が起きたら本当にただのジジイだったら
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510106217/
2 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 10:57:18
絶対おもろいやつやん
5 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 10:58:21
ダウンタウンほんとジジイ大好きやな
6 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 10:58:47
検証VTRが頭をよぎってもう草
7 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 10:59:34
8 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:00:11
BPOが毎週楽しみにしてそう
190 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:32:07
>>8
実際次は何で来るんかなて思ってそうよね
9 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:00:16
っていうかこれモニタリングやんな
10 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:00:26
12 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:01:01
もう説じゃないやんw
16 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:01:45
ドッキリ系はどうせヤラセだろうけど
普通のジジイに何させるのかは気になる
18 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:02:13
お経がハンマーカンマーでも気づかない説も楽しみ
20 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:02:58
ドッキリのどっきり
21 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:03:03
今日は小ネタ特集だから楽しみ
22 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:03:05
マジですごいパフォーマンスできるジジイを捕まえてきたってことか すごいな
何ならできそうかな、卓球とかならおるんかな
27 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:04:17
>>22
いや
出来ないように見せて実はアスリートっていうのが本当だから
出来ないように見せてガチで出来ないパターンやろ
41 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:07:49
>>27
いや若いアスリートがジジイマスクして無双するっていうのが元でこの説はジジイマスクなしでジジイが無双するってことやろ?
55 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:10:54
>>41
ああいうのって突然若者がバスケとかやってるところに入っていくやん
それでボロボロに下手くそだけど突然うまくなるみたいな感じやが
本当にただジジイが乱入してきただけみたいな感じにすると思う
70 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:14:51
>>55
え?じじいが乱入してスーパープレイかまして誰か変装してるんやろなぁからのリアルじじいって事やろ?
83 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:16:38
>>70
スーパージジイなら変装関係なく色めきだつのは当たり前やろ
乱入してきたのにマジで動きがただのジジイやったらどうなるか、や
113 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:21:29
>>83
モニタリングでもじじい乱入してじじいプレイしてる時点では色めきだってないやろ
この説は前提でドッキリにかけられた奴が乱入された時点でモニタリングかも?って思わないとアカンって事か?
151 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:25:59
>>113
モニタリングかもって思ってたらなんもないんかいって企画で、モニタリングやろって思うってことは本家で仕掛けられてる奴もモニタリングやろって思ってるやろっていう皮肉も込められてるんちゃう
179 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:30:23
>>151
そうなったらこっちの方がよっぽどヤラセっぽくて草
23 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:03:22
モニタリングやんけと思ったらモニタリングいじりで草
28 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:04:32
モニタリングをひっくり返した企画路線しばらく続けそう
29 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:04:33
モニタリングいじりなんだよなぁ
31 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:05:21
いかにモニタリングっぽく見せられるかどうかにかかってるな
結構難しくねぇかな
32 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:05:22
モニタリングを馬鹿にしてるんだろ
33 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:05:28
この番組だからどこからか適当にジジイをつれてきたってパターンやろな
38 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:07:10
天使と悪魔?なんかモニタリングみたいやなぁ水ダウのことやから面白く皮肉るんやろなぁ→ほんとにただのモニタリングやんけ…
54 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:10:42
>>38
これ他で使う用のvtrをこっちに持ってきたとしか思えない
40 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:07:29
ヤラセに厳しくなってから面白くなる稀な例
42 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:07:58
モニタリング以下なのにモニタリングを下に見る滑稽さ
46 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:08:50
48 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:09:31
その他の説
ジャガイモ、カット次第でほぼリンゴ説
スカイダイビング、びしょ濡れの服でやっても着地した時には乾いてる説
タコとイカ、好きな人ちょうど半々説
ギリバッターボックス立てる年齢の子供で構成された野球チーム、ストライクゾーン狭すぎてフォアボール連発で勝てるんじゃないか説
74 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:15:50
>>48
ストライクゾーンのやつめっちゃきになるわ
114 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:21:40
>>48
122 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:22:58
>>114
これは無理やな
123 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:23:11
>>114
こんなん打たれる可能性ゼロなんやから普通にストライク取れるやろ
133 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:24:12
>>123
普通とは…
140 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:25:04
>>123
メジャーで小人症のおっさんが代打で出てきた時は見事四球勝ち取ったで
クソ昔やけど
125 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:23:24
>>114
ATフィールドかな?
128 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:23:38
>>114
よかったちゃんと配慮してるんやな
51 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:10:05
モニタリングは学生にヤラセ暴露されてたな
58 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:11:45
>>51
宝くじが当ったとかはまぁ許せるけど家族の誰かが入れ替わるとか
演技以外どうしろっていうねん
213 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:35:10
>>51
暴露以前に隠しカメラですらないけどな
61 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:12:20
自分たちはやらせで問題視されたのに全く問題にならないモニタリングに復讐
63 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:12:33
水ダウ→男がみる
モニタリング→女がみる

住み分けできてるやん
67 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:14:15
モニタリングのあのバレバレメイクほんま嫌い
69 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:14:35
■アキラ100%、最先端のハイスピードカメラならお盆の向こう側見える説
■坊主のお経、途中からハンマーカンマーになっていても気付かない説
■ジャガイモ、カット次第でほぼリンゴ説
■スカイダイビング、びしょ濡れの服でやっても着地した時には乾いてる説
■「ジジイが実は特殊メイクをしたアスリートだった…」のあのドッキリ、それっぽい状況が起きたら本当にただのジジイでも色めき立っちゃう説
■タコとイカ、好きな人ちょうど半々説
■レギュラー西川くん、気絶中にバースデーサプライズ出来る説
■ヤシの木が1本だけ生えてるあの感じの無人島、実在しない説
■ブドウ、10秒に1粒なら永遠に食える説
■日村から梨花に画像を変化させてる途中、いいとこで止めると佐藤栞里説
■カルタ名人もビンタ上手い説
■デカくて高いモノ、グラム単位で見れば安い説
■ギリバッターボックス立てる年齢の子供で構成された野球チーム、ストライクゾーン狭すぎてフォアボール連発で勝てるんじゃないか説
72 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:15:38
>>69
1時間の内容ちゃうやろ
84 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:16:56
>>72
みんなの説SPやから1分以下の短いVTRも混ざってる
76 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:15:57
>>69
■日村から梨花に画像を変化させてる途中、いいとこで止めると佐藤栞里説
こんなん草
78 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:16:01
>>69
西川くん草
86 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:17:10
>>69
レギュラー西川くん草
87 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:17:13
>>69
面白そうやけど一時間で終わらんやろこれ
97 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:19:11
>>69
西川くんとやきう面白そう
246 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:41:27
>>69
質も量もyoutuberの上位互換過ぎる
271 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:44:42
>>69
タイトルだけで面白い回はハードル上がるからなあ
287 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:47:42
>>69
盛りだくさんやん
73 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:15:50
絶対おもろいやつやん
96 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:18:54
スカイダイビング金かかる割にはとかカットですぐ終わりそうw
100 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:19:32
モニタリングを小馬鹿にしてていいよね
101 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:19:49
偉い人「モニタリングみたいな家族向けの企画やれ」
藤井「おかのした」
107 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:20:51
みんなの説回はほんまハズレがない
132 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:24:11
141 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:25:05
>>132
貴様水曜だな?
136 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:24:37
はい
150 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:25:57
>>136
指名手配かな?
159 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:27:22
なんかあったみたいだぞ

藤井健太郎? @kentaro_fujii 11月6日
最近『水曜日のダウンタウン』の収録がかなりOAから先行しちゃってるんですけど、
この前撮ったにゃんこスターのやつ、年末に見て大丈夫かな…
177 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:30:19
>>159
単ににゃんこスターの勢いが年末までもつかどうか心配してるだけちゃう
「いま旬の芸能人が○○したら」みたいな説を旬過ぎた後に流しても寒いだけっていう
187 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:31:24
>>159
にゃんこ人気が年末まで持つかって話でしょ
196 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:32:57
>>159
絶対飽きられてるわ
210 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:34:36
>>196
絶対とか使うなよ
絶対って100%ってことやぞ?
169 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:28:46
また訳あり物件の奴やってくれや
198 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:33:22
爺が実は…みたいなのは海外でも定番やからな
209 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:34:33
>>198
海外でもというか海外のサッカーのやつアンビリーバボーで見たモニタリングスタッフが丸パクリしただけでしょ
211 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:35:05
>>209
そういうドッキリ別に昔からあるじゃん
201 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:33:44
モニタリングと水曜日のダウンタウンの違いはスタジオとゲストや
217 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:36:04
>>201
どう考えても編集やろ
230 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:38:59
>>201
モニタリングの没企画流用してもバレない説の進行中やぞ
251 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:41:55
そろそろこれくらい字面だけで面白い説来てほしい
260 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:43:08
>>251
いや鬼か、お前
254 :ブヒィィ速報 2017/11/08(水) 11:42:13
>>251
こんなん笑うわ

今日のオススメ記事