広島の脱獄犯が読んでた本wwwwww

1 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:25:44
あっ…(察し)

2 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:25:56
おいおいまじかよ
5 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:26:21
そりゃいじめられますわ
14 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:27:06
>>5
ほんとなw
ラノベとかキモオタが読むものだしなw
19 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:27:42
>>5
アニ豚とか存在がキモいしな
6 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:26:32
キモオタは犯罪者予備軍から犯罪者に格上げ
8 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:26:34
刑務所で読めるんや
10 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:26:42
愛媛の脱獄犯なんだよなあ
12 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:27:00
やめてやれよ…
18 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:27:39
そもそもこれ参考映像では?
実際にメディア入れてくれんやろ
21 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:27:57
瀬戸内をダンジョンと思い込んでいる精神異常者
40 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:29:24
>>21
本州意外全部ダンジョンだぞ
26 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:28:21
ラノベのおかげで逃走成功とか凄すぎやろラノベ
30 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:28:42
刑務所って好きな本読めるんか?
43 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:29:36
仲良くなれそう
何故犯罪者の道に堕ちてしまったのか
47 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:29:47
ワイ本棚のラノベ処分を決意
51 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:30:04
なんで5巻からやねん
94 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:33:03
>>51
入所前に4巻までは読んどるんやろ
53 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:30:21
自分をアニメの主人公だと思ってしまったんやろなあ
55 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:30:31
参考画像やん
作った奴の趣味やろ
65 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:31:01
あぁやっぱり…って感じやな
67 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:31:17
りゅうおうとダンまちともう一個なに?
71 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:31:28
>>67
変猫
75 :ブヒィィ速報 2018/05/04(金) 16:31:48
脱獄囚の異世界転生

今日のオススメ記事